健康の秘訣☆毎朝の健康意識ルーティン(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日も✨投稿トレンド✨アップ

今回のテーマは・・・
【健康の秘訣】

健康って本当に大切ですよね‼️
私も🌷娘ちゃん🌷も
病院のお世話になることは
ほとんど無いくらいなので
健康な方だと思いますよニコニコニコニコ

ただ春は花粉症なので辛かったり💦💦
冬は手荒れがひどくなったりアセアセアセアセ
そんな事はありますけど(^◇^;)

健康診断では
ちょっと引っかかる点はあってガーンガーン
コレステロールは要注意‼️
歳と共に上昇傾向⤴️⤴️
気をつけないといけないですね💦💦

でもそれ以外は
おかげさまで健康ですねニコニコニコニコ
疲れても一晩寝ると元気‼️
たまに肩こりがあるにしても
本当に感謝ですウシシウシシ


そんな【健康の秘訣】とで
思い当たるのは・・・

毎朝のルーティン音譜音譜

🍀フルーツ青汁豆乳🍀
🍀カリカリ梅🍀
🍀ヨーグルト🍀

コレですかね〜〜にやりにやり


前は牛乳でしたが
今は豆乳を代わりに飲んでます音譜音譜
もちろん牛乳もいいですが‼️


コレステロール高めなので
やっぱり大豆製品は必須‼️
🍀おからパウダー🍀も
ヨーグルトに混ぜたり
毎日使ってますニコニコニコニコ




その豆乳にコチラ⤴️⤴️
業務スーパーの
🍀フルーツ青汁🍀
混ぜて飲んでますよ〜〜にやりにやり




そして🍀カリカリ梅🍀はコチラ




疲れると食べたくなるんですが
梅の酸味が疲れた乳酸を
アルカリに変えてくれるので‼️
毎朝食べてパワーアップウシシウシシ


そして腸内環境にいい音譜音譜



🍀ヨーグルト🍀
しかも無糖が1番いいですねにやりにやり
そのままでもいいですし
果物混ぜたりしてもいいですね音譜音譜


そして歩くことを意識するのに
携帯アプリを登録‼️




仕事中は携帯持てないので
残念なんですが💦💦
なるべく意識しつつ‼️
ポイント貯めたりしています


皆さんは健康意識してますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨