☆☆4/28日昨日の夜ごはん☆☆サクサク!キチンカツをサッパリ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🐓チキンカツ🐓が 
お得だったので
メインのおかずに決定‼️



🍀チキンカツ🍀
🍀野菜サラダゆで卵添え🍀
🍀冷や奴🍀
🍀お麩とワカメのすまし汁🍀




🍀チキンカツ🍀
グリルで衣サクサクにして
さっぱりおろしのタレで頂きましたニコニコニコニコ
鶏むねのチキンカツなので
脂身少なくていいですね音譜音譜


定番の🍀野菜サラダ🍀には
ゆで卵を添えてみました照れ照れ






揚げ物にはやっぱり‼️
サッパリ🍀冷や奴🍀最適

汁物もシンプルに
🍀お麩とワカメのすまし汁🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨