今日は昭和の日☆サーティワンで期間限定!小倉トースト(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


今日から世間では

✨ゴールデンウィークスタート✨

5月5日までの7日間‼️

お休みの方はどんな予定ですかはてなマークはてなマーク

私はカレンダー通りなので

明日30日は出勤です💦💦

なんか残念ですが

仕方ないですね(^◇^;)

そんなゴールデンウィーク初日は

天気予報通り

雨降りスタートですが☔️☔️

前向きにやる事済ませたいですね音譜音譜



そんな昨日は

PayPayの10%還元クーポン終了前に

行ってきちゃいましたラブラブラブラブ





🍀サーティワンアイスクリーム🍀


やっぱり食べるならダブル‼️

アプリ会員のシルバー会員なので

ワッフルコーン変更が無料ラブラブ

お得なんですよねラブラブラブラブ






ワッフルコーンだと

安心して食べられますね爆笑爆笑



選んだフレーバーは‼️

✨今だけの期間限定✨




🍀小倉トースト🍀







🍀杏仁豆腐🍀


どちらも予想以上に

おいしかったですよ〜〜んラブラブ



そうそう‼️

今日4/29日は

✨昭和の日✨

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昭和の日ですか〜〜うーんうーん
元々昭和生まれ
昭和育ちですからねニコニコニコニコ
昭和の有名アーティストって
あまりにも多くて‼️
決められないですね💦💦

いつまでも口ずさまめる唄
残して行きたいですね照れ照れ



さてさて音譜音譜
今日は🌸朝ごパン🌸じゃなくて
ローソンで気なっていた



🍀スティックおにぎり🍀
✨だし香るひれかつ✨

すごく気になりますよねラブラブ
お得だったのでGETしてみました

おにぎりというより
手巻き寿司もどきでしたけど
おいしく頂きましたニコニコニコニコ


でわでわ‼️
楽しいお休み過ごしましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨