今日は図書館記念日☆新発売マックカフェ!3種のごろっともものスムージー(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は1日雨が

降ったり☔️止んだり☔️

久しぶりとはいえ

やっぱり憂鬱な気分でショボーンショボーン

テンションダウン⤵️⤵️


でもそんな夕方から

🌷娘ちゃん🌷

美容室に予約していたので

送迎してきました🚙🚙💨💨

かなりイメチェンしたので

友達に見せるのが楽しみみたいですよニコニコニコニコ



そんな帰りに‼️

28日から新発売になった音譜音譜

✨マックカフェ✨の




🌸3種のごろっともものスムージー🌸


発売が発表になった時から

気になっていたので‼️

立ち寄っちゃいましたラブラブ




夜の雨の中なので💦💦

写真にも雨が写ってますが

無事にGET‼️






かなり桃感あって

めちゃめちゃおいしいラブラブ

本当にサッパリして

かなりリピしたい気分でしたラブラブラブラブ


そして欲しかったのが





✨コチラのスタンプカード✨

めちゃめちゃお得なので

数量限定と言うことで‼️



GETできて

ホッとひと安心しちゃいましたラブラブラブラブ

皆さんもマックカフェ

近くにあったら

ぜひ飲んでみて下さいねニコニコニコニコ




そうそう‼️

今日4/30日は

✨図書館記念日✨

 1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



図書館記念日ですか〜〜うーんうーん
そうですね‼️
昔は本よく読んでましたが
あまり読む機会もなくて💦💦
ずいぶんご無沙汰なので
すぐにコレって言うのがないですねショックショック
逆に教えて欲しいですニコニコニコニコ



さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
ローソンで新発売だった



🍀パッチリングドーナツ🍀

パチパチ食感ドキドキですウシシウシシ


でわでわ‼️
今日で4月も終了💦💦
明日からは連休なので
頑張ってお仕事行ってきます

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨