☆☆12/29日昨日の夜ごはん☆☆やっぱり家庭料理が食べたくて〜〜肉じゃが(=´∀`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日はメニュー迷ったので
リクエストしてもらったコチラに⤵️⤵️




🍀肉じゃが🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マカロニサラダ🍀
🍀厚焼き玉子🍀
🍀冷や奴🍀
🍀豆腐と油揚げの味噌汁🍀




🍀肉じゃが🍀
やっぱり家庭料理の定番‼️
お袋の味とか言いますしねニコニコニコニコ
我が家の🍀肉じゃが🍀は
豚肉がメインなんですよ〜〜ウシシウシシ
しっかりブタミンパワー注入
じゃがいももポクポクでも音譜音譜
めちゃ美味しかったですよラブラブ





定番の🍀野菜サラダ🍀には
パパさん大好きな
🍀マカロニサラダ🍀そを添えて






コチラは引き続き
🍀厚焼き玉子🍀
🍀冷や奴🍀

お味噌汁はあるもので
🍀豆腐と油揚げの味噌汁🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨