今日は地下鉄記念日☆今年も残り2日!朝はパン派?ごはん派?(⌒▽⌒) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


⛄️冬休み5日目⛄️

だいぶお休みモードモードも

慣れてきまさしたが💦💦

なかなか忙しいですねアセアセアセアセ

大掃除もありますが‼️

毎日の家事も

意外と休みモードの方が多く

大変だったりするんですショックショック

1番は食事の用意‼️

✨3人で3食分✨

朝は基本パンですが

パパさんは🍙おにぎり🍙派なので

朝からせっせとにぎにぎニコニコニコニコ


皆さんの朝は

パン派はてなマークごはん派はてなマーク






さてさて音譜音譜

今日12/30日は

✨地下鉄記念日✨

電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地下鉄記念日ですか〜〜うーんうーん
なかなか地下鉄も含め
電車に乗る機会ないのですが💦💦
乗っている時は
携帯でブログなどSNSチェックや
座っている時は雑誌見たり
時にはウトウトしたりウシシウシシ
皆さんは何してますかはてなマークはてなマーク





今日の🌸朝ごパン🌸は
めちゃめちゃ大好きな
🥐クロワッサン🥐




なんと大袋10個入り‼️
こんなの初めてみて
しかもコスパのヤマザキ製パンラブラブ
さてさていくつ食べようかなぁ音譜音譜



でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
今年もあと2日なんて
信じられませんが💦💦
大掃除とか頑張りましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨