あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…トマトタイプ【PR】 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



ブログのバナーに流れてきた




クノールカップスープの

『こだわりお野菜診断』

皆さんやりましたかはてなマークはてなマーク


すごく気になってやってみました‼️



結果はコチラウシシウシシ


「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 


みんな好きですがこの中でなら音譜音譜

🍅トマトポタージュ🍅

納得の1番好きなので

タイプ的にも嬉しかったです音譜音譜



相性がいいのは

🥬ほうれん草ポタージュ🥬

色合いも良いし

美味しそうですよねウシシウシシ





Q.「クノール® カップスープ」の

あるシーンを商品と一緒に写真で見せて!

 


なかなか一緒の写真はないので💦💦





スープと一緒にパチリ爆笑爆笑


このスープを使って

朝ごはんするの流行ってた

みたいなんですニコニコニコニコ




🌸トマトチーズリゾート🌸

めちゃ簡単で美味しそうラブラブ

今度やってみたいですね



皆さんも是非やってみてね音譜音譜



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨








Q.あなたがチャレンジしたい

「クノール® カップスープ」は?