快挙達成!映画『鬼滅の刃』興行収入歴代1位(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


いろいろしていたら
こんな時間になっちゃいましたアセアセアセアセ
なかなか予定通りには
進まないのが人生💦💦
なんて言うこと大きかったですね〜〜


今日の出来事で大きかったのは‼️




やっぱり‼️
とは思いましたが
本当にスゴイですよね〜〜にやりにやり

それにしても最速で
本当にびっくりしましたびっくりびっくり




かなりの数字に圧感‼️
内容も良いだけに
まだまだ記録はのびそうですねニコニコニコニコ





しかも12/26日からは
✨MX4Dで上映✨
鬼滅ファンにはたまらないですよねラブラブ






🌷娘ちゃん🌷も
通常版は観に行きましたしにやりにやり
記録スゴイ事になりそうです音譜音譜




皆さんは✨鬼滅の刃✨観ましたかはてなマークはてなマーク

私も気になってしまいましたニコニコニコニコ




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨