☆☆12/27日昨日の夜ごはん☆☆パパさんリクエストメニュー!我が家の味( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は約2ヶ月ぶりに
パパさんが久しぶりに帰宅🚃🚃
リクエストを聞いていたので
こんな感じになりましたニコニコニコニコ




🍀焼き餃子🍀
🍀マグロの刺身🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀スパゲッティサラダ🍀
🍀具だくさん卵スープ🍀





リクエストその①
🍀焼き餃子🍀
やっぱ餃子の街宇都宮なので
本場の餃子が食べたいとの事‼️
迷った末に今回はコチラ⤵️⤵️





地元で大人気の餃子店
✨幸楽✨
冷凍餃子がスーパーでも売っていて
本当に便利なんですニコニコニコニコ

焼き方も丁寧に書いてあるので
素人でも簡単に焼けるんです

みんな食べて美味しい〜〜ラブラブラブラブ





リクエストその②
🍀マグロの刺身🍀
やっぱり食べたいらしいですラブラブ
とにかくマグロ好きなんですよねウシシウシシ

赤身と中トロの2種類
盛り合わせにしました音譜音譜





定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀スパゲッティサラダ🍀添えて


スープも定番ですが
🍀具だくさん卵スープ🍀


我が家の定番家庭料理ですが
単身赴任のパパさんには
久しぶりで良かったかなぁウインクウインク




今回もおいしくいただきました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨