今日は身体検査の日☆久しぶり大判焼き!お得にGET(*´∇`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


週末も終了して‼️

⛄️冬休みも3日目⛄️

今日は御用納めなので

今日までお仕事って方もいますよね

私も本当なら今日まで仕事でしたが

給食室が工事中なので

仕事開始は年明け5日スタートニコニコニコニコ

皆さんはどんな予定ですかはてなマークはてなマーク




昨日は約2か月ぶり‼️

久しぶりにパパさん帰宅🚃🚃

コロナ禍で大変ですが

元気に帰宅してくれたのでホッぼけーぼけー

本当にお疲れ様です音譜音譜


お迎え前にGETした‼️





🍀大判焼き🍀

定番のあずきト季節限定の

🌸いちごクリーム🌸




めちゃめちゃ美味しそうラブラブ


クーポン使ってお得GET‼️




auスマパスアプリクーポン⤴️⤴️






デニーズ・ポッポアプリクーポン⤴️⤴️


✨薄皮黄金焼✨っていうだけあって

本当に薄皮で具だくさん

美味しかったですよ〜〜ニコニコニコニコ





さてさて‼️

今日12/28日は

✨身体検査の日✨

家に体重計ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


身体検査ですか〜〜うーんうーん
一応年1回職場の健康診断が
3月にあるのでやりますが💦💦
毎回あれれ・・・(^◇^;)
体重が増えている感じでヤバし
体重計あるので
たまにのって管理しないとですねアセアセアセアセ



今日の🌸朝ごパン🌸は




✨タカキベーカリー✨
🍀ミルクフランス🍀

初めて食べるので楽しみお願いお願い




でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
今年も残り4日間
頑張って行きましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨