今日はシャンソンの日☆28日はケンタッキーとりの日パック(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑 クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


⛄️冬休み4日目⛄️

いよいよ今日からお休み‼️

って方もいますよね〜〜ニコニコニコニコ

せっかくのお休みでも

コロナ感染者が毎日増えていて💦💦

気が気じゃありませんが

気をつけて行きましょうね音譜音譜



そうそう‼️

今日12/28日は

✨シャンソンの日✨ 

あなたの好きな音楽ジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シャンソンとかは
なかなか聴かないですね💦💦
主に歌謡曲とかがやっぱり多いですね


昔から好きなのは音譜音譜



🌸槇原敬之さん🌸





🌸徳永英明さん🌸


どちらもデビューの頃から大好きで
コンサートもよく観に行きましたニコニコニコニコ

アルバムももちろん集めて
全部持ってますね音譜音譜

最近の歌や歌手も良いですが
やっぱり昔から好きなアーティストは
安心して聴いちゃいますラブラブラブラブ

皆さんの好きなアーティストや
曲はなんですかはてなマークはてなマーク



さてさて‼️
28日の昨日は
大好きなケンタッキーの
🐓とりの日🐓



クリスマスに食べられなかったので
みんなで食べちゃいましたウシシウシシ













めちゃめちゃおいしねニコニコニコニコ



そして今日の🌸朝ごパン🌸は



シライシパンの
🍀やきそば&たまご🍀



でわでわ‼️
今日も頑張っていきましょうね



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨