☆☆12/26日昨日の夜ごはん☆☆おひとり様ごはんは!銀だこたこ焼き(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は🌷娘ちゃん🌷ですが
ブログにも書いた通り
大学の🎄クリスマス発表会🎄で
学校に行ったので
やっぱり予想通り‼️
友達と食事して帰るとの連絡うーんうーん
なので寂しい
🌸おひとり様ごはん🌸なので
買い物ついでに購入しちゃいました





🍀銀だこのたこ焼き🍀

めちゃめちゃ粉物食べたかったので
ちょうどGETしちゃいましたニコニコニコニコ
しかもいろいろあるメニューから
今回は定番のたこ焼きに音譜音譜




実は今回はコチラのチケット‼️
夏にGETしておいた
✨GOTOチケット✨
コチラを使ったので無料引換にやりにやり

本当はどんなメニューでも
🆗🆗なんですが
なんかすごく普通のが食べたくて
🍀定番のたこ焼き🍀

久しぶりに食べて美味しかったニコニコニコニコ


そして🌷娘ちゃん🌷からは
お初のラーメン店
🌸天下一品ラーメン🌸
食べてきたみたいですよ〜〜ん





めちゃめちゃ好きなんですが
なかなか食べる機会なくて💦💦
うらやましい〜〜




今回もおいしいいただきました音譜音譜







🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨