投稿トレンド☆宝くじ!昔の出来事(*´ω`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日も✨投稿トレンド✨アップ
今回のテーマは
【宝くじ】





宝くじ買った事ありますかはてなマークはてなマーク
年に数回✨ジャンボ宝くじ✨あったり
普通の宝くじもありますよねニコニコニコニコ

一攫千金狙って‼️
夢を思い浮かべて購入にやりにやり
ワクワクドキドキですよねラブラブラブラブ


かなり昔独身の時は
毎回3000円購入音譜音譜
当選発表楽しみでした





働き始めての時だったか
年末に購入した‼️
✨年末ジャンボ宝くじ✨
ドキドキで当選発表みたら

なんと2等と番号が同じびっくりびっくり
もしかして当選⁉️
ハラハラ💦ドキドキ💦
組番があったので確認したら
やっぱりハズレショボーンショボーン

でも組み違い賞に期待ラブラブ
して確認したら




表をみて気づきましたが
なんと‼️
ないんですガーンガーン
1等だけなんです💦💦

一気に運使い果たしてしまった感ショックショック

それからは買わなくなりました

皆さんは✨宝くじ✨買いましたかはてなマークはてなマーク




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨