今日はピーターパンの日☆今日の朝はローソンで無料GETのおにぎり(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日からお休みに入り

朝は少しゆっくりできましたが

そこはやっぱり年末年始‼️

いつもの掃除や洗濯にプラスして

片付けやいつも以上の掃除💦💦

でも天気いいのは感謝ニコニコニコニコ


皆さんも大掃除してますかはてなマークはてなマーク





さてさて音譜音譜

そんな今日12/27日は

✨ピーターパンの日✨

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ピーターパンの日ですか〜〜うーんうーん
昔からピーターパン好きなんです
少年の心を忘れない‼️
ステキですよねニコニコニコニコ
子供の頃に戻れるなら
そうですね音譜音譜
小学生の頃もいいですが

大学生の🌷娘ちゃん🌷は
昨日は大学の
🎄クリスマス発表会🎄
いろいろ部活が舞台で発表するので
✨よさこい部✨も参加
🌷娘ちゃん🌷頑張ってました
見られるのは
大学の生徒で選ばれた人のみえー?えー?
残念ですがコロナ禍の中
仕方ないですね💦💦
大学生生活は楽しかったので
私も戻りたいですねラブラブラブラブ




今日の🌸朝ごパン🌸は
パンじゃなくてコチラ⤵️⤵️




今ローソンとau payで
土日におにぎりもらえるクーポン
GETできるので音譜音譜
最近の週末楽しみなんですラブラブ
今日もGETできるかなぁラブラブラブラブ




めちゃめちゃ美味しいので
こんなお得なクーポンGETできて‼️
本当に太っ腹に感謝照れ照れ


でわでわ音譜音譜
今日も朝からいい天気☀️☀️
楽しみましょうね〜〜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨