クイズ!ステーキ宮の誕生日特典で食べたミニパフェはどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)

気付いたら今年のクイズも
今回がラストになりましたニコニコニコニコ
いつも参加本当にありがとうございます
ぜひ参加してみて下さい音譜音譜

さてさて今回のクイズは❗️❗️
ステーキ宮アプリの
誕生日特典で無料で食べた
🍀ミニパフェ🍀
から出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)



{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

先日誕生日に食事に行った
🍀ステーキ宮🍀
嬉しい事にアプリを登録すると
誕生日特典に‼️


🍀お好きなデザートサービス🍀

めちゃめちゃ太っ腹ですよねラブラブ



たくさんある中から
コチラの3つに絞りましたにやりにやり


そこでクイズなのだ❗️❗️
3種類の中で食べた
🍀ミニパフェ🍀は
どれかなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ミニパフェ🍀
①抹茶ミニパフェ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀食ミニパフェ🍀
②ミニチョコパフェ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀ミニパフェ🍀
③マンゴーミニパフェ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みんな美味しそうですよねラブラブ


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
1月1日(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな✨