投稿トレンド☆お歳暮!ランキング&コロナに負けるな(*´ω`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日も✨投稿トレンド✨アップ
今回のテーマは
【お歳暮】

✨夏はお中元で冬はお歳暮✨
日本人の古くからの風習ですねニコニコニコニコ
お世話になった方へ
気持ちと一緒に添えて、、、
すごく日本人らしいと思います音譜音譜

我が家も両親をはじめ
パパさんのお世話になった上司
賃貸に住んでいた時は
近所に住んでいた大家さんに
✨お中元とお歳暮✨
届けていましたねニコニコニコニコ


お歳暮の人気ランキングは


冬なのでハムなどが1位‼️
確かにハムのCM
やりますよね〜〜にやりにやり
我が家もそうでしたね音譜音譜



年末年始にも使えるし
もらっても嬉しいですラブラブ


コロナ禍の今では
直接ではなく宅配が多いですかね💦💦
本当に寂しい限りですショボーンショボーン

でも経済的に
お歳暮なんて言っていられない‼️
そんな現状もありますよね

困っている会社やお店に
政府からお歳暮という名の
✨支援金✨
送って欲しいと思います

とりあえず年末年始は
みんなで乗り越えて行きましょうね




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨