☆☆12/21日昨日の夜ごはん☆☆冬至なのでかぼちゃ料理&ねぎとろ丼(*^▽^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜


🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は冬至だったので
かぼちゃメニューは必須にやりにやり
🌷娘ちゃん🌷大好きなアレに
そしてそろそろアレ食べたくてラブラブラブラブ
禁断症状前にGET‼️




🍀ねぎとろ丼🍀
🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀具だくさん豚汁🍀
🍀さつまいもプリン🍀





🍀ねぎとろ丼🍀
そうマグロですよ〜〜ニコニコニコニコ
大のマグロ好きの🌷娘ちゃん🌷は
週一は食べたくて禁断症状ウシシウシシ
めちゃめちゃ美味しそうに
食べてくれました音譜音譜





🍀かぼちゃのそぼろ煮🍀
今回のメインかぼちゃ料理
やっぱり大好きなコレに決定‼️
甘辛くて美味しい(*´꒳`*)ラブラブラブラブ






定番の🍀野菜サラダ🍀に

今回は寒い時最強‼️
🍀具だくさん豚汁🍀
めちゃめちゃ温まりますね照れ照れ





🌸デザート🌸は
🍀プッチンプリン🍀


今回もおいしくいただきました音譜音譜





🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨