投稿トレンド☆鍋の〆といえば | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今日もアップしちゃいますね音譜音譜

✨投稿トレンド✨
今回のテーマは
【鍋の〆といえば】

寒い冬は鍋物いいですよねニコニコニコニコ





野菜も肉も魚も
たくさん取れるしヘルシーニコニコニコニコ
いい出汁が出ているので
〆はなんでも美味しいですよねにやりにやり


我が家の定番は
ごはんで腹持ちも良いので音譜音譜




🍀おじや🍀
簡単ですし消化にも良いですよねラブラブラブラブ


具材が結構残っていたら
うどん入れても美味しいですね‼️



すき焼きだと
🍀うどんすき🍀にして
味が染み込んで美味しいラブラブ





ラーメンもいいですね音譜音譜
もともと
🍀煮込みラーメン🍀
好きなので〆じゃなくても
好きなんですけどねウシシガーン


皆さんは鍋の〆はなんですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨