今日はショートケーキの日☆いちごは最後に( ̄∀ ̄)あんバターフランス! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日もいい天気でしたね☀️☀️

日中は日差しもあって

ポカポカ陽気でしたが音譜音譜

やっぱり夕方は寒くて💦💦

買い物ついでにGETした‼️





🍀セブンイレブンのホットコーヒー🍀
苦いの苦手なので💦💦
ミルクたくさん入れてホッ照れ照れ
やっぱり寒い日は
HOTが温まりますねラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコニコニコ





そうそう‼️

今日12/22日は

✨ショートケーキの日✨


ショートケーキのイチゴ、

最初に食べる派? 最後に食べる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ショートケーキの日ですか〜〜うーんうーん

クリスマスも近いので
食べる機会ありますよねニコニコニコニコ
やっぱり定番は‼️
🍓いちごショート🍓




大堂のケーキですが
いちごと生クリーム最強ですねラブラブ


いちごたくさんのっていれば‼️
先に食べてもいいですが



やっぱりいちごは
最後まで取っておいてパクウシシウシシ
皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマーク



さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は
またまたファミマベーカリーの




🍀あんバターフランス🍀

コレめちゃ気になっていたので
クーポン使ってGETにやりにやり


でわでわ‼️
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨