昨日は招き猫の日☆ポケットWi-Fiが(T ^ T)たまごサンド! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日は3連休明けの仕事で

かなりお疲れモード💦💦

しかも日曜日に行った

✨日光東照宮✨

頑張って徳川家康のお墓を見に

急な200段の階段を

息を切らしながら登ったせいで

足がまさかの筋肉痛にガーンガーン

今もまだ痛くて(*´Д`*)💦💦

いやいや運動不足ですね〜〜



そんな昨日は

夕方からバタバタな出来事が💦💦

何と我が家の

✨Wi-Fi環境の救世主✨



🍀ポケットWi-Fi🍀

本当に大活躍で感謝ニコニコニコニコ

でも今年は🌷娘ちゃん🌷の

iMacが増えた事もあり

かなりの過酷労働気味にアセアセアセアセ

そのせいもあってか




まさかの膨張ガーンガーン

原因を調べたり今後どうするかで

本当にバタバタ大忙し💦💦

どうしましょう(*´Д`*)

今日中になんとかしなくては‼️

って感じです




そんな昨日9/29日は

✨招き猫の日✨

今どんなことを招きたい? 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 



招き猫ですか〜〜うーんうーん
招き猫好きなので
結構いろいろ持ってますニコニコニコニコ



特にお気に入りは
昔🌷娘ちゃん🌷が色付けした


大好きなモモちゃん風の
✨招き猫✨

とにかく我が家にいい事が
起こりますように照れ照れ


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀たまごサンド🍀
シンプルが美味しいですよねラブラブラブラブ


でわでわ‼️
🌸週の真ん中水曜日🌸
今日も頑張っていきましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨