☆☆9/28日昨日の夜ごはん☆☆リクエストはやっぱり大好きなマグロちゃん( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日のパパさんとは
年1回の✨人間ドック✨だったので
朝ごはん抜きでお出かけ
お昼ごはんは病院のレストランで
洋食メニューだったらしく
🌸夜ごはん🌸の
リクエストがありましたニコニコニコニコ

やっぱり定番のコチラ⤵️⤵️




🍀マグロとエビのお刺身🍀
🍀メンチカツ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀マッシュポテト🍀
🍀豆腐と具だくさん野菜の味噌汁🍀




🍀マグロとエビのお刺身🍀
やっぱりコレなんですよねウシシウシシ
とにかく🐟マグロ🐟大好き
エビも好きなので
今回は用意しちゃいました(*´꒳`*)




🍀メンチカツ🍀
サクサクでジューシーなのを
スーパーでGET‼️


定番の🍀野菜サラダ🍀に
粗めに潰した
🍀マッシュポテト🍀添えて




🍀豆腐と具だくさんの味噌汁🍀
彩りも考えて
モリモリたっぷり野菜


今回もおいしく頂きました音譜音譜



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨