☆☆昨日9/29日昨日の夜ごはん☆☆簡単!急ぎは中華メニュー( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は朝のブログにも書きましたが
とにかくバタバタ💦💦
家にあるもので
なんとか用意しました(^◇^;)



🍀エビチリ🍀
🍀ふわふわたまごとほうれん草🍀
🍀焼き餃子🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀かぼちゃのサラダ🍀
🍀春雨スープ🍀

今回は中華メニューにやりにやり
やっぱり簡単かなぁ音譜音譜




🍀エビチリ🍀
家にあったエビに
玉ねぎでカサ増ししましたウシシウシシ

彩りと辛味抑えに
🍀ふわふわたまごとほうれん草🍀
添えて一皿に




🍀焼き餃子🍀
前に頂いてあった
地元の専門店の冷凍餃子を
焼き餃子にしましたニコニコニコニコ
めちゃ美味しい餃子なので
大満足でしたよ〜〜




定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は大好きな
🍀かぼちゃのサラダ🍀
を一緒に添えてみましたにやりにやり


スープは具だくさんの
🍀春雨スープ🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨