☆☆9/27日昨日の夜ごはん☆☆照り焼きチキン&不二家のショートケーキ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🐓鶏もも肉🐓使って
簡単に作っちゃいましたウシシウシシ



🍀鶏もも肉の照り焼きチキン🍀
🍀野菜サラダゆで卵添え🍀
🍀パン入りポタージュスープ🍀
🍀ショートケーキ🍀




🍀鶏もも肉の照り焼きチキン🍀
鶏皮大好きなラブラブラブラブ
🌷娘ちゃん&パパさん🌷
今回は大きめにカットして
照り焼き味にしてみましたウシシウシシ
めちゃジューシーで柔らかい
美味しかったです(*´꒳`*)


定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀ゆで卵🍀を添えて




🍀パン入りポタージュスープ🍀
クルトン代わりに
パンを切っていれましたウインクウインク


🌸デザート🌸は
不二家のお店でお得にGETした



🍀苺ショートケーキ🍀
✨めちゃお得な100円✨
絶対買いですよね〜〜にやりにやり


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨