一昨日はワープロ記念日☆竹内結子さん急逝(*´Д`*)振替休日!クロワッサン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日も天気予報と違って‼️

曇り空からまさかの晴れ間に☀️☀️

気温もそう高くは無くて

なんかあれれ・・・(^◇^;)💦💦

って感じでしたね

でもおかげでお出かけ日和音譜音譜

あとでお出かけ写真アップ

しちゃいますね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ




さてさて‼️

昨日1番驚いたのは



【竹内結子さん急逝】


本当に驚きました(*´Д`*)💦💦

大好きな女優さんだったので

まさかって感じでした

幸せそうに見えていても

人にはいろいろ違った悩みや

思いなどがあると思いますが

最近人気のある芸能人の方々が

自殺で急逝されるので

本当に悲しいですね(;ω;)💦💦




そうそう音譜音譜

昨日はそのままアップしたので

飛ばしてしまった💦💦

一昨日9/26日は

✨ワープロ記念日✨

ワープロ、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ワープロですか〜〜うーんうーん
私は知ってますし
使ったことももちろんありますが
今の若い人は知らないかも
しれませんね(*´Д`*)💦💦




でも実はまだ実家には
父が愛用しているのでニコニコニコニコ
活躍しているんです
シンプルに使えるのがいいらしく
まだまだ頑張って欲しいですね音譜音譜


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は
またまた違うパン屋さんで
GETしたコチラ⤵️⤵️


🍀餡クロワッサン🍀

めちゃ美味しそう照れ照れ
サクサクのクロワッサン
本当に大好きなんですラブラブラブラブ


でわでわ‼️

🌸週の始まり月曜日🌸

今日は職場小学校の
運動会振替でお休みなのでニコニコニコニコ
充実した1日過ごしたいですね


皆さんも頑張ってくださいね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨