昨日お出かけしたのは・・・(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


昨日パパさんとお出かけしたのは
本当に久しぶりの音譜音譜


世界遺産🍀日光東照宮🍀でした

確か前に来たのは
🌷娘ちゃん🌷小さい頃かなぁうーんうーん
なのでもう10年以上前でした

綺麗になった‼️
🍀東照宮🍀は本当に神秘的
パワースポットですね(*´꒳`*)



約1時間くらいでしたが
しっかり拝観してきましたニコニコニコニコ




✨見ざる言わざる聞かざる✨
で有名ですよね(*´꒳`*)




そしてコチラも有名な
✨眠り猫✨


何度見てもいいですねニコニコニコニコ
世界遺産がこんな近くにあって
つくづく幸せモノですラブラブラブラブ



コロナの影響で大変でしょうが
しっかり対策もして‼️
安心・安全な感じでした照れ照れ


そしてこの日🌷娘ちゃん🌷は
お友達と久しぶりの



🎡地元の遊園地🎡へ
約1年ぶりの絶叫マシンは
楽しかったようです(*´꒳`*)


いろいろありますが💦💦
ソーシャルディスタンスとって
コロナに気をつけつつ
観光地など頑張って欲しです


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨