☆☆8/24日昨日の夜ごはん☆☆大好きチキンのジンジャーステーキ(*^◯^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は大好きなラブラブラブラブ
🐓鶏モモ肉ちゃん🐓
お得にGETできたので
シンプルですが
こんなメニューにしちゃいました



🍀チキンのジンジャーステーキ🍀
🍀目玉焼き🍀
🍀アスパラベーコンと玉ねぎのソテー🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀ポタージュスープ🍀
🍀モンブランケーキ🍀



🍀チキンのジンジャーステーキ🍀
鶏モモ肉をそのまま焼いて
ジンジャーソースにからめました
めちゃジューシーでウマウマラブラブ


🍀目玉焼き🍀
お決まりのレンチンでニコニコニコニコ
半熟にしあげましたよ〜〜


🍀アスパラベーコンと玉ねぎのソテー🍀
大好きなアスパラを
彩りよく仕上げましたニコニコニコニコ



定番の🍀野菜サラダ🍀に
🍀ポタージュスープ🍀も


そして今回の🌸デザート🌸は


🍀モンブランケーキ🍀
めちゃめちゃ食べたかったので
手軽に買える‼️



🌸ヤマザキのケーキ🌸


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨