昨日は愛酒の日☆お酒苦手ですが・・・(^◇^;)ラッパーズたまごサラダ! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日も暑かったですね(*´Д`*)

今週も天気予報では

30℃超えで暑いみたい💦💦

まだまだ残暑厳しいですが

コロナ&熱中症に負けずに

頑張って行きたいですねニコニコニコニコ



そうそう‼️

昨日8/24日は

✨愛酒の日✨

一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



愛酒の日ですか〜〜ニコニコニコニコ
う〜〜ん💦💦
残念ですがお酒苦手なので
愛酒ってないんですよね(^◇^;)

美味しいともあまり思わないし
アルコール分解酵素が少ないようで
飲めない訳じゃ無いんですが💦💦
ある意味損してますねチューチュー

でも今はおいしそうなお酒
たくさんあるのでラブラブラブラブ
飲んでみたいのは・・・


🍀男梅サワー🍀
このシリーズのお菓子
好きなので気になりますニコニコニコニコ


それからこれも気になりますラブラブラブラブ


🍀素滴しぼり🍀
果汁100%みたいなので
おいしそうですね〜〜ラブラブラブラブ


皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク
飲めない私にオススメありますかはてなマークはてなマーク


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


久しぶりの
🍀ラッパーズ🍀
そしてお初の‼️
✨ベーコン入りたまごサラダ✨
めちゃめちゃおいしそうですね


でわでわ音譜音譜
今日も頑張って行きましょうね


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨