ネタ投稿☆ランニング好き?嫌い?24時間テレビ募金ラン(*´ー`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



ランニングですか〜〜ニコニコニコニコ

運動嫌いじゃなくて

むしろ昔は得意だったので‼️

ランニングも嫌いじゃないですが

気持ちはあっても

実際はやらないですね(^◇^;)💦💦

やる機会・・・

いやいややる気が出ない‼️

って言うのが

正直なところですかねウシシウシシ


ランニングじゃなくて

マラソンですが

最近感動してしまったのが‼️




🍀24時間テレビ募金ラン🍀


自分のためでも

あるかもしれませんが

人のためにランニングして募金‼️

本当にすごいと思いました




✨発起人の高橋尚子さん✨

やっぱりQちゃんは

走る事で人を動かす‼️

原動力のある人なんですね照れ照れ



賛同して一緒走った

✨アスリート選手達✨




いろいろ悪条件の中

本当にお疲れ様でしたニコニコニコニコ



そしてアスリートの中に

1人だけ女優さんの姿が・・・



✨土屋太鳳ちゃん✨

この若さでスゴイですね



最近はあまり見なかった

🍀24時間テレビ🍀でしたが

今回は違う視点で見てました


話脱線しちゃいましたが

皆さんは見ましたかはてなマークはてなマーク

🍀24時間テレビ🍀



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨