ネタ投稿☆オムライスはケチャップ派?デミグラスソース派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


✨オムライス✨

美味しいですよね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

家で食べるのも

外食して食べるのも

大好きですよ〜〜んラブラブ

でも簡単にできるのが1番なので

ソースはケッチャプが多いかもうーんうーん




デミソースも美味しいですが

やっぱり大変な感じえー?えー?



でもレトルトの

🍀ビーフシチュー🍀や

🍀ハヤシライス🍀を利用して

ちょっとお店屋さん風も

ありですよね〜〜ニコニコニコニコ



結構本格的になりましたよニコニコニコニコ



最近食べたのが

レストランのテイクアウトの‼️



🍀ビーフシチューオムライス🍀

お肉が柔らかくて

本当に絶品でした(*´꒳`*)ラブラブラブラブ



皆さんはオムライス

どっち派ですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨