昨日は即席ラーメン記念日☆ラーメン大好き(*´꒳`*)レンコンとツナのパン! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日も暑かったですね💦💦

まだまだ

30℃超えの日が続くようで‼️

頑張って乗り越えて行きましょうね



そうそう音譜音譜

昨日8/25日は

✨即席ラーメン記念日✨

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



即席ラーメン記念日ですか〜〜ニコニコニコニコ
そうそう朝ドラにもなった‼️




🍀チキンラーメン🍀
即席ラーメンの元祖ですね(*´꒳`*)
美味しいので好きですが
私の中で即席ラーメンと言ったら


🍀サッポロ一番シリーズ🍀
これで育ったと言っても
過言じゃ無いくらいですね(*´꒳`*)

3種類とも好きですが音譜音譜
個人的には
🌸みそラーメン🌸
美味しいですよね〜〜ラブラブ

そしてその後お気に入りは



🍀マルちゃん正麺シリーズ🍀
これが発売した時は革命的でした
麺がまさに生麺って感じで‼️
本当に絶品ですね(*´꒳`*)


皆さんのお気に入りは何ですかはてなマークはてなマーク
良かったら教えて下さいねニコニコニコニコ


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀レンコンとツナのパン🍀
レンコン好きなので
めちゃめちゃ美味しそうニコニコニコニコ


でわでわ音譜音譜
🌸週の真ん中水曜日🌸
今日も頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨