ネタ投稿☆コンランドリー使う?使わない? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る


コインランドリーですかうーんうーん

そうですね〜〜

基本使わないですね(^◇^;)💦💦

とりあえず自宅の洗濯機で

なんとかなっちゃいますし

わざわざコインランドリーで

洗濯機する機会がありませんニコニコニコニコ



でも最近はオシャレな

☘️コインランドリー☘️

増えてますよね(*゚∀゚*)音譜音譜


よく見かけるのが



✨フトン巻きのジロー✨

見た目もオシャレだし

女性でも入りやすいですよねラブラブラブラブ

名前にインパクトあって

なんだろう〜〜って思ったら



こういう事なんですね〜〜
自分で敷き布団なんかも
洗えるなんてスゴイですよねびっくりびっくり
すごく興味出てきました


そしてコチラも気になる‼️


✨ランドリーコーヒー✨
コチラも見た目オシャレですが
それだけじゃなくて‼️
なんと名前の通り店内に


☕️カフェが併設☕️
待ち時間はもちろん
カフェのみでも使えていい感じ音譜音譜


軽食もあるので
行ってみたいですね〜〜お願いお願い


昔のコインランドリーは


なんか怖くて汚い💦💦
そんなイメージでしたが
断然オシャレ&便利で
興味津々でした(*´꒳`*)

皆さんはコインランドリー
使いますかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨