クイズ!先日食べた日光天然かき氷はどれかなぁ( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)

今回のクイズは❗️❗️
先日食べた🍀かき氷🍀から
出題しちゃいますよ〜〜(*´꒳`*)


{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

暑い夏になると
食べたくなるのが‼️
🍧かき氷🍧
実はずっと食べたかったのが


🍧日光天然氷🍧
コチラは蔵元松月さん氷です
近くにあったので
1人で食べてきちゃいましたウシシウシシ




そこでクイズなのだ❗️❗️
いろいろある中で
私が食べた🍀かき氷🍀は
どの種類かなぁ(*´꒳`*)はてなマークはてなマーク
種類が多いので
3つに絞りましたねニコニコニコニコ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀日光天然かき氷🍀
①とちおとめミルク付き
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀日光天然かき氷🍀
②夏みかんミルク付き
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀日光天然かき氷🍀
③抹茶ミルク付き
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれも美味しそうですね音譜音譜


でわでわ❗️❗️
締め切りは長めに
8月28日(金)中ですよ〜〜ん
(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷りょうママでた🌷
✨コロナに負けるな