昨日はチンチン電車の日☆次世代路面電車LRT!チキンバーガー(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



いやいや昨日も天気予報通りに

暑かったですね(*´Д`*)💦💦

電気代心配ですがアセアセアセアセ

体調悪くなる前に

エアコンのお世話になりましたぼけーぼけー

皆さんも暑くて辛いですが‼️

体調管理に気をつけて下さいね〜〜



そうそう音譜音譜

昨日8/22日は

✨チンチン電車の日✨

チンチン電車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チンチン電車ですか〜〜うーんうーん
昔乗った事あるような(^◇^;)💦💦
どこって言われてたら
良く覚えてないのですがチューチュー
なんか情緒あって良いですよね〜〜


まさにチンチン電車🚃🚃
全国でまだ17都市で
活躍しているんですってニコニコニコニコ


そんな中でも興味あるのが
次世代型路面電車が🚊🚊
富山県にあるようで


🚊富山ライトレール🚊
めちゃめちゃスタイリッシュ
カッコイイですよね(*´꒳`*)‼️

でも実はわが都市も
✨次世代型路面電車LRT✨
計画中なんですよね〜〜


🚊宇都宮ライトレール🚊
あと3年後開業予定なんです
かなり心配ですが(*´Д`*)💦💦
気にもなりますうーんうーん

皆さんはチンチン電車乗った事
ありますかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


パン屋さんの
🍀チキンバーガー🍀
ジューシーな竜田揚げに
タルタルソースが美味しそうラブラブラブラブ


でわでわ‼️
今日も天気不安定ですが
楽しいお休み過ごしましょね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨