☆☆8/21日昨日の夜ごはん☆☆お出かけついでに懐かし洋食屋さんで(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸


昨日は🌷娘ちゃん🌷が
夕方から美容室へ🚙🚙 💨💨
仕事終了後急いで送り届けました

意外と早く終了したので
せっかく外出したついでに‼️
外食してきちゃいましたウシシウシシ


行ったのは・・・
学生時代大好きで良く行っていた
🍴洋食屋さん🍴


🌷娘ちゃん🌷も
気になっていたので
お初でワクワク(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
昔と変わらない店内に感動お願いお願い

注文したのは
人気のメニューのコチラ⤵️⤵️


🍀ビーフハンバーグステーキ🍀

せっかくなので・・・
私はデミソース‼️
娘ちゃんは和風ソース‼️
別々を注文しましたよ〜〜んニコニコニコニコ



美味しそうなデミソースの
🍀ビーフハンバーグステーキ🍀

めちゃめちゃ滑らかな
🍀マッシュポテト🍀

彩りよくオシャレに
🍀クレソン🍀を添えて

ライスかパン選べたので
🍀ライス🍀をチョイス

からしが添えてしてあったので
ハンバーグにつけてみましたが
私にはあまり・・・(^◇^;)💦💦
だったのでお残し・・・



お肉はよく練ってあって
滑らかで口どけいい感じラブラブラブラブ
まさに洋食屋さんの
🍀ハンバーグ🍀
って感じでした(*´꒳`*)


今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨