ネタ投稿☆白玉団子はあんこ派?みたらし派? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️


みんなの回答を見る



お団子美味しいですよねニコニコニコニコ

やっぱり代表的なのは



みたらしとあんこですよねにやりにやり

どっちも美味しいので

どっちか選ぶのは至難の技えー?えー?

たくさん食べるなら‼️

甘しょっぱい✨みたらし✨かも



でも✨あんこ✨は

いろいろ種類あって飽きないお願いお願い



イチゴあんとか🍓🍓

さつまいもあんとか🍠🍠

美味しいだけじゃなくて

見た目もいい感じですよね(*´꒳`*)




でもそれ以外にも

✨海苔やごま✨なんかも

いいですね〜〜ラブラブ



いろいろな種類を少しずつ



味わうのもいいかも〜〜(*´꒳`*)音譜音譜


皆さんはお団子好きですかはてなマークはてなマーク


どんなお団子がいいですかはてなマークはてなマーク



🌷りょうママでした🌷

✨コロナに負けるな✨