☆☆8/16日昨日の夜ごはん☆☆味付けご飯でパクパク!ペッパーランチ風(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は何にしようか💦💦
迷っていましたが
ご飯が多めに残っていたので‼️
たくさん食べられるよう
こんなにしちゃいましたウシシウシシ



🍀ペッパーランチ🍀
🍀ゆで卵の野菜サラダ🍀
🍀春雨スープ🍀
🍀グレープゼリー🍀



🍀ペッパーランチ🍀
お店のペッパーランチのように
作ってみましたウシシウシシ

お肉は豚肉のこま肉を使って
食べ応えあるように‼️
そのままご飯と炒めて
見た目から存在感をにやりにやり
味付けご飯だと
おかずなくてもパクパクニコニコニコニコ
味も濃い目なので
最後までおいしく頂きました


付け合わせは定番の
🍀野菜サラダ🍀
今回は🍀ゆで卵🍀を添えて



スープは大好きな
🍀春雨スープ🍀をチョイス

🌸デザート🌸は最近多い
🍀フルーツゼリーのグレープ🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜




🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨