昨日はパイナップルの日☆昨日のお弁当は(*゚∀゚*)ミニメロンパン | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は久しぶりに仕事スタート‼️

お弁当も持参なので💦💦

本当に大変なので(^◇^;)

なるべく前の日に作って

冷蔵庫に待機って感じですニコニコニコニコ

昨日は給食メニューが

🍀ハンバーグ🍀だったので



🍀おろしのたれロコモコ丼風🍀

必須の🍀野菜サラダ🍀と一緒に


毎回こんな感じのを持参ウシシウシシ

毎日なので簡単がポイント


今日は🍀天丼🍀がメインですよ〜〜


皆さんの🌸🌷お昼ごはん🌸は

なんですかね〜〜



そうそう‼️

昨日8/17日は

✨パイナップルの日✨

パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パイナップルですか〜〜ニコニコニコニコ
大好きですよ(*´꒳`*)
そのままも好きですが
加工したりジュースも好きラブラブラブラブ
美味しいですよねラブラブ

でもあまり好きじゃないのが
加熱して料理に入ったもの
食べられなくはないですが
なくていいのでは・・・(^◇^;)💦💦
って思うのが


あまり得意ではありません💦💦
皆さんはどうですかね〜〜


さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


パン屋さんでGETした
🍀ミニメロン🍀
可愛いし美味しそうお願いお願い
楽しみですよ〜〜ラブラブラブラブ


でわでわ音譜音譜
昨日の夜は
驚きのゲリラ豪雨でしたが💦💦
日中はいい天気で暑すぎ(*´Д`*)
今日も心配ですが
頑張って行きましょうね〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨