☆☆7/28日昨日の夜ごはん☆☆サッパリ塩レモン とスコッチエッグ(*^ω^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日はパパ帰宅予定が
仕事が押してしまって💦💦
夜ごはんは無しになったので‼️
こんな感じになりました(*´꒳`*)



🍀チキンの塩レモン焼き🍀
🍀スコッチエッグ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまごサラダ🍀
🍀冷や奴🍀
🍀コンソメスープ🍀




🍀チキンの塩レモン焼🍀
鶏むね肉を使用して
ヘルシーに仕上げましたニコニコニコニコ
塩レモンがサッパリ(*´꒳`*)
美味しかったですよ〜〜


🍀スコッチエッグ🍀
めちゃ久しぶりお願いお願い
お得になっていたので
迷わずGETしちゃいましたウシシウシシ


定番の🍀野菜サラダ🍀には
🍀たまごサラダ🍀を添えて



こちらも定番の
🍀冷や奴🍀には
万能ねぎを添えました(*´꒳`*)

スープは🍀コンソメスープ🍀に

今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨