ネタ投稿☆最近ドライブスルーで買ったものを教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

まさかのアップし忘れガーンガーン

本当にすみません💦💦



👑クイズ参加受付中👑



今日はバタバタだったので💦💦

こんな時間になっちゃいました

でもとりあえず‼️

✨ネタ投稿✨

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



ドライブスルーって

本当に画期的ですよね(*´꒳`*)音譜音譜

昔からよく使ってますよ

しかもこのご時世には

かなり便利ですよねニコニコニコニコ



最近ドライブスルーで買ったのは

今朝アップした‼️

🍀スタバの新作🍀

🍑ジューシーピーチフラペチーノ🍑


美味しかったですよ〜〜照れ照れ



そして今日は気になっていた音譜音譜



🌸ロッテリア🌸
🍀宇治抹茶シェーク🍀
値段もお得〜〜(*´꒳`*)


そしてGET‼️
めちゃめちゃ美味しかったです

7月中はお得なので
ぜひ飲んでみて下さいね〜〜ニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨