昨日は第一次世界大戦の日☆久しぶりのスタバ新作!ジューシーピーチフラペチーノ(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸



昨日の日中は曇り空でしたが

夕方はやっぱり雨降り☔️☔️

洗濯物はなかなか乾かず

本当に参っちゃいますね(*´Д`*)

梅雨明けもまだですし💦💦

豪雨で被害出ている県もあって

いろいろな意味で

今年は波乱の年ですねえー?えー?



さてさて‼️

そんなハッキリしない天気に

テンションダウン気味ショボーンショボーン

特にオンライン授業の

🌷娘ちゃん🌷

テストや提出物の締め切りで

毎日カリカリ(^◇^;)💦💦

と言うことで・・・

気になっていた‼️



🍀スターバックス🍀

🍑ジューシーピーチフラペチーノ🍑


久しぶりのスタバの新作

GETしてみました(*´꒳`*)ラブラブラブラブ



なんか写真より透明感うーんうーん

かなりサッパリで

ジューシーと言うよりフルーティー

フラペチーノ感少なかったですが

美味しかったですニコニコニコニコ

皆さんは飲みましたかはてなマークはてなマーク



そうそう‼️

昨日7/28日は

✨第一次世界大戦の日✨

今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



戦争って本当に悲しいですね💦💦
決してあの時代には
戻らないようにしたいですねえーんえーん
なので余計に感じます‼️
今の私は幸せです(*´꒳`*)
みなさんは幸せですかはてなマークはてなマーク


そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


焼いてマーガリン塗って
みようかと思いますニコニコニコニコ


でわでわ音譜音譜
🌸週の真ん中水曜日🌸
昨日の夜中パパさん帰宅🚙🚙💨💨
日曜日までいるので
充実した数日になりますように

今日も頑張って行きましょうね音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨