パパさん!お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


タイトルにも書きましたが
今日7/27日は
🎂パパさんの誕生日🎂
年は言えませんが・・・(^◇^;)
おめでたい日ですね〜〜音譜音譜

でも今年は単身赴任なので
一緒に入れない分
お祝いできなくて残念(*´Д`*)💦💦

今は早い🏝夏休み🏝とってますが
どうしても今日は
お仕事休めなかったので‼️
仕方なく昨日帰るという
本当にかわいそうな事にガーンガーン
明日帰宅予定なので
お休み中にはお祝いできたら
いいですね(*゚▽゚*)ラブラブラブラブ


とりあえず一足先に‼️
🎉お誕生日おめでとう🎉




プレゼントは早めに
使える物だったので‼️
渡しちゃいました(*^ω^*)音譜音譜



🍀ボディバッグ🍀
前のもプレゼントしたやつですが
随分使っていたので💦💦
そろそろ買い替え・・・アセアセアセアセ
って感じだったんです(^◇^;)
また長く使ってもらえたら
嬉しいですね〜〜ニコニコニコニコ


でわでわ‼️
パパさんお誕生日
㊗️おめでとうございます㊗️


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨