昨日はスイカの日☆気になるスイカバーフラッペ(*゚∀゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は4連休明けだった上

かなりの湿度高めで‼️

かなりジメジメ(*´Д`*)

余計に疲れてしまいました💦💦

天気もハッキリしないし・・・

まだ梅雨明けしないですかねえー?えー?



そうそう‼️

昨日7/27日は

✨スイカの日✨

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スイカの日ですか〜〜(^◇^;)
我が家的には
🎂パパさんお誕生日🎂
ですけどね〜〜ウシシウシシ


スイカ好きなんですが
まだ食べてませんねチューチュー
なかなか機会がないんです💦💦
大きいままは買えないし
カットしたの買おうかなぁ〜〜

でも今気になっているのが‼️
ファミリーマートから発売された




🍀スイカバーフラッペ🍀

めちゃめちゃ気になりますニコニコニコニコ

皆さんはスイカ食べましたはてなマークはてなマーク
スイカは熱中症予防になるので
食べるといいですね(*゚▽゚*)


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


大好きなシリーズの
🍀紫いも&鳴門金時🍀
今日はそのまま食べましたウシシウシシ


でわでわ‼️
今日もお天気不安定ですが
頑張って行きましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨