☆☆7/28日昨日の夜ごはん☆☆中華気分で!回鍋肉&焼き餃子( ̄∇ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は中華気分だったので
こんなメニューになりました(*´꒳`*)



🍀回鍋肉🍀
🍀焼き餃子🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀豆腐 とワカメのチゲ風スープ🍀



🍀回鍋肉🍀
何にしようか迷いましたが
久しぶりの🍀回鍋肉🍀に
決めちゃいましたウシシウシシ
濃厚な味付けがご飯に合う(*´꒳`*)
野菜もたっぷりでいいですね




🍀焼き餃子🍀
簡単に冷凍餃子を使用
やっぱり餃子は美味しい〜〜


定番の🍀たまご豆腐🍀はサッパリ



そしてこっちも定番の
🍀野菜サラダ🍀

スープはキムチを使って
🍀豆腐とワカメのチゲ風スープ🍀

今回もおいしく頂きました音譜音譜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨