☆☆7/26日昨日の夜ごはん☆☆お得に無料でGET!唐揚げ専門店( ̄∀ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日は前に食べて美味しかった音譜音譜
唐揚げ専門店
✨はっぴ商店✨
食べて美味しかったので
お得に届いた‼️
LINEクーポンを使って注文



定番の醤油味と塩味の
2種類をどっちも味わえる
🍀あいもり弁当🍀



サクサク‼️カリカリ‼️の衣が
めちゃめちゃ美味しい〜〜


そしてお得な
LINEクーポンで無料でGETラブラブ



🍀甘だれ唐揚げ2個🍀
通常売っている大きさのが
無料でもらえたのでビックリびっくりびっくり
なんて太っ腹なんでしょうラブラブラブラブ

と言うわけで1人前購入し
🌷娘ちゃん🌷  と分けて
こんな感じになりました(*´꒳`*)



🍀3種の唐揚げ🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀キムチ豆腐🍀
🍀かき玉春雨スープ🍀




🍀3種の唐揚げ🍀
本当に今回はお得でした〜〜
ここのお店は味は間違いないので
どの種類も大満足ラブラブ

定番の🍀野菜サラダ🍀も
一緒に添えてボリュームアップ




定番の🍀冷や奴🍀に
今回は🍀キムチ🍀を添えて


スープはサッパリ
🍀かき玉春雨スープ🍀
ツルツル春雨いいですよね(*´꒳`*)


そして🌸デザート🌸は


🍀メロン🍀

今回もおいしく頂きました音譜音譜

🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨