昨日は幽霊の日☆連休終了!夏休みまでもファイト(*゚▽゚*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


久しぶりの連休も

あっという間に終了してしまい

今日からまたお仕事ショックショック

いつもなら学校はそろそろ

🏝夏休み🏝

でもコロナの影響で短縮に💦💦

とりあえず今月いっぱいは

学校あるのでお仕事です(^◇^;)

暑いので大変ですがぐすんぐすん

頑張りますね〜〜

皆さんも頑張って下さいね(*´꒳`*)音譜音譜



そうそう‼️

昨日7/26日は

✨幽霊の日✨

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幽霊の日ってあるんですね〜〜(^◇^;)
霊感はないので💦💦
幽霊見たことないですが
いると思いますよ〜〜アセアセアセアセ
でも実際見たら怖くて
失神しちゃうかもですね(^◇^;)
皆さんどう思いますかはてなマークはてなマーク
ちなみに見たことありますかはてなマークはてなマーク


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ミスドゴハン🍀
✨ハム&ツナ✨

久しぶりに見つけてGETにやりにやり
美味しいですよね〜〜


でわでわ‼️
🌸週の始まり月曜日🌸
7月も今週で終了ですね〜〜
頑張って行きましょうねニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨