また明日から・・・(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑


🌸こんばんは🌸
本当にあっという間に
4連休終了しちゃいましたね💦💦
天気は不安定でしたしアセアセアセアセ
せっかくの
✨GO TO キャンペーン✨
でしたが・・・


家で家事がメインでした(^◇^;)

パパさん帰宅しましたが
今日は荷物運ぶので‼️
車で帰宅して行きました🚙🚙💨💨
都内あたりは渋滞で
かなり大変だったようですが💦💦
やっぱりこの時期は
電車より安心感ありますね〜〜
火曜日にまた帰宅するので‼️
気をつけて車運転して欲しいです


でわでわ音譜音譜
また明日から(^◇^;)💦💦
(いやいや今日かも)
お仕事など頑張って行きましょうね


まだ寝ませんがウシシウシシ
🌙おやすみなさい🌙



🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨