昨日はかき氷の日☆4連休最終日!ふわふわ日光天然氷(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

🌸おはようございます🌸


🌿4連休最終日🌿


気づいたらあっという間に

最終日の日曜日(^◇^;)💦💦

今回のお休みは

パパさんがいたので‼️

いつもよりやる事多くて

バタバタしてしまいガーンガーン

いつも土曜日アップしている

👑恒例のクイズ👑

アップ出来なかったので💦💦

今日の夜にはアップ予定です(*´꒳`*)


皆さんのブログ回りも出来たら

いいなぁ〜〜って考えてますニコニコニコニコ


とりあえずパパさん

今日また単身先に帰って

火曜日辺りに帰省予定です🚙🚙

寂しいですが・・・

いつも通り女子2人暮らしなので

程よく手を抜きながらニヤリニヤリ

少しの間やって行きますね〜〜




そうそう音譜音譜

昨日7/25日は

✨かき氷の日✨

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かき氷ですか〜〜ニコニコニコニコ
やっぱり夏はかき氷ですよねラブラブラブラブ
サッパリするし大好きです(*´꒳`*)
カップのかき氷も良いですし‼️
屋台なんかのガリガリ氷で
シロップも美味しいですがにやりにやり
今はふわふわ氷の
インスタ映えするようなのが
かなり人気ですよねお願いお願い
地元には有名な氷店があって
この氷を使用したお店は
やっぱり大人気なんです(*´꒳`*)

有名なのは・・・

✨松月氷室✨
✨四代目徳次郎✨

でも地元では✨松月氷室✨さんの
かき氷が多いですね〜〜


🌸生いちごプレミアム🌸

などなど大人気かき氷が
たくさんあって
🍧本当に革命的なかき氷🍧
今年は食べたいですね〜〜



さてさて‼️
今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀たらマヨトースト🍀


でわでわでわ‼️
今日で連休最終日ですが
楽しく行きましょうね〜〜ニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨