☆☆7/25日昨日の夜ごはん☆☆パパさんリクエスト第2弾!やっぱりお寿司(*´꒳`*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今回もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

昨日もパパさんのリクエストを
メインに用意ニコニコニコニコ
本当に忙しくて💦💦
毎日コンビニ弁当などが
多かったようで・・・
食べたかった品準備しました(*´꒳`*)




🍀スシローのお寿司🍀
🍀高菜巻きサバ寿司🍀
🍀焼き鳥🍀
🍀枝豆🍀
🍀野菜サラダ🍀
🍀もやしの中華和え🍀
🍀茹でとうもろこし🍀
🍀豆腐とワカメの味噌汁🍀



お寿司が食べたいって事で
いろいろ迷った末に‼️
🍣スシロー🍣の
テイクアウトに決定( ̄∀ ̄)
2人前ずつでしたが
めちゃ大正解って感じでしたラブラブ
特に
🐟マグロ三昧づくし🐟
コレは本当にオススメですねお願いお願い
種類がいろいろで
楽しめましたよ〜〜んラブラブラブラブ




🍀高菜巻きサバ寿司🍀
コチラはスーパーで調達ニコニコニコニコ
本当はスシローで
🍀サバの押し寿司🍀
欲しかったのですが終了でガーンガーン
断念していたのでGET( ̄∀ ̄)
サバ好きのパパさんラブラブラブラブ
喜んでくれました照れ照れ




🍀焼き鳥🍀
コチラは🌷娘ちゃん🌷も大好き
皮とモモ肉のタレをチョイス
コチラもパパさん久しぶりラブラブ
ビールと一緒に
パクパク食べてましたよ〜〜




🍀枝豆🍀は
ビールのお供に最適ですし

定番の🍀野菜サラダ🍀に
今回は🍀もやしの中華和え🍀を
一緒に添えてみました


いつもはインスタントが多いので
手作りの味噌汁をニコニコニコニコ
🍀豆腐とわかめの味噌汁🍀


今回もおいしく頂きました音譜音譜




今日は一旦パパさん帰宅なので
次回は火曜日辺りに
一緒に🌸夜ごはん🌸かなぁ〜〜


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨