ネタ投稿☆あなたが一番好きなケーキ教えて! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

今日も✨ネタ投稿✨アップ

今回はコチラ⤵️⤵️



みんなの回答を見る



好きなケーキですか〜〜ニコニコニコニコ

ケーキ美味しいですよねラブラブラブラブ

我が家では意外と食べる機会

多い方がかなぁ(*´꒳`*)

いろいろ食べますが・・・

やっぱり1番はご存知の通り

🌷娘ちゃん🌷大好きの




🍀タルトケーキ🍀

どんなタルトケーキも好きですが
1番は・・・
🌸FLOプレステージュ🌸
毎月おいしくいただいております


それ以外にももちろん音譜音譜
普通のケーキも好きでして



ケーキ屋さんの
見た目可愛いモノも照れ照れ



全国的にランキングは


やっぱり1番は‼️

✨ショートケーキ✨ですね〜〜
めちゃめちゃ納得で
パパさんは1番ですね‼️

なので🎄クリスマスケーキ🎄は
いちごのショートケーキの
🎂ホールケーキ🎂



やっぱりお決まりですにやりにやり


私的に1番は・・・
ランキングでも2位のラブラブラブラブ


🍀ベイクドチーズケーキ🍀
濃厚で美味しいですね〜〜


でも今1番気になるのが


✨リクローおじさんの✨
✨チーズケーキ✨

食べてみたいです〜〜ラブラブ

皆さんは好きなケーキ何ですかはてなマークはてなマーク


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨