昨日は海の日☆バタバタ!ウトウトの昨日(^◇^;)ウインナーコーンマヨトースト | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑



🌸おはようございます🌸


昨日は本当に暑くて💦💦

仕事してても汗まみれ(*´Д`*)

ジッとしていても汗汗‼️

本当に暑かったですねアセアセアセアセ

しかも天気も良かったので

真夏日は辛かったです💦💦


そんな昨日はオープンセール中の

🍀マツモトキヨシ🍀に

特売で買いたい物があったので

混み混みですが並んできました

✨店内全品10%✨

魅力的ですよね(*´꒳`*)


パパさんからの頼まれ物

たくさんあったのでにやりにやり

たくさん購入してきちゃいました

なんだかんだで

結局バタバタの1日で💦💦

夜アップできずにウトウト(^◇^;)

ダメですね〜〜〜




そうそう‼️

昨日7/20日は

✨海の日✨

おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海の日ですか〜〜(^◇^;)💦💦
て言うか〜この日でしたっけ!?!?
22日だったようなえー?えー?

でも残念ですが海なし県なので
おすすめはありません💦💦
逆にお聞きしたいですね〜〜
皆さんのおすすめありますかはてなマークはてなマーク

海は入るより見る方が
多いかもしれませんがニコニコニコニコ
好きですね〜〜


今年はコロナの影響で
海水浴もプールも大変でしょうが
頑張って欲しいですね💦💦


さてさて音譜音譜
そんな今日の🌸朝ごパン🌸は


🍀ウインナーとコーンマヨトースト🍀

今日も朝からガッツリ頂きます


でわでわ‼️
今週は木曜日から4連休
頑張って行きましょうね〜〜ニコニコニコニコ


🌷りょうママでした🌷
✨コロナに負けるな✨